シュウ ウエムラと「connected not addicted / リアルにつながろう」キャンペーンをスタートします。

10月 7, 2024

JDWAは、世界的メイクアップ アーティストブランドである「シュウ ウエムラ」とパートナーシップを結び、「connected not addicted / リアルにつながろう」キャンペーンをデジタルの日である10月7日(月)よりスタートさせ、不健康なデジタル習慣の解決に向けて啓発活動を展開いたします。

メイクアップを通じた自己探究や自己表現を応援することを使命とするシュウ ウエムラと、デジタルに関わるさまざまな社会問題の解決をサポートするJDWAがパートナーシップを結ぶことにより、誰もがデジタルによる縛りから解放され、個々人の可能性を存分に開花させ、自分の人生を自信を持って生きるためのサポートをしたいと考えています。

シュウ ウエムラとJDWAは、デジタル依存という社会的課題の解決に取り組み、「connected not addicted / リアルにつながろう」というメッセージのもと、オンラインとオフラインのより良いバランスを提唱します。今後は、デジタル依存を防ぎ、ウェルビーイングを実現するための知識を分かち合うワークショップを開催し、特に若者たちが人との繋がりを感じながら現実世界での可能性を存分に実現し、デジタルのメリットも最大限享受できる、健康的なバランスを見つけるお手伝いをします。

「connected not addicted / リアルにつながろう」キャンペーン特設サイト

https://www.shuuemura.jp/connected-not-addicted.html